FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

結局・・・

貫通せず(*_*)





先生と子供との相性もあるみたいで。「一回で通る子は通るし、2、3回やっても通らない子は通らない。ん?20年やってればわかるんですが相性ってあるんですよ。ルナちゃん最初のところは通ったんだけど涙袋の先に行かなかったです。結構難しいタイプの子がいたりするんですがルナちゃんは難しいタイプだと思います。」と・・・なんと酷な(-_-)





2、3回来られて通らないでは可哀想なのでと、お世話になった先生の師匠という方が隣の区にいらっしゃるらしく、結構名医らしく、紹介しますとのこと。ただ、水を流した時に鼻水が出てきたから、ひょっとしたら運よく開通したかもしれないし、2、3日様子を見て、今まで通りメヤニが出てくるようだったら連絡下さいとのことでした。でも、今日早速メヤニ出てたので(^_^;)もう一回、針金ブチ刺し決定!かな。





辛いわぁ。




今日皮膚科では、「本当に珍しいケースです。でも、もう大丈夫です。血液検査したら水疱瘡の抗体が出てくるはず。もう水疱瘡にはなりませんよ」と、良かったのか悪かったのか(>_<)左足のブツブツ数ヶ所だけで水疱瘡が終わったのだから良し!なんだろう(^_^)v(笑)って思わなきゃやってらんない(笑)





私の結果も聞きに行くと、耳の神経に異常はなし。ほっとしました。一応、慌ててすぐ癌保険を追加したけどね?(笑)
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」