FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

魔法の種(*^∇^*)

20090128025655
これ、ご存知の方いらっしゃいますか?

産後一ヶ月半ぐらいお世話になった種です(*^∇^*)
今は、どこに行ってしまったか行方不明中!

たまたま、私に陣痛が来て病院で陣痛の間隔とか図ってる待ち時間に、母と妹が散歩に出掛け、病院近所の某有名な種屋さんで見つけ、サンプルをもらってきたのがきっかけです(=^_^=)

最初は、水で、まる飲みしていましたが、ルナが入院してる時、病室に置いてたら、来られる看護師さんたち(産婦人科病棟だった)が、「これ、まさか・・」「そうです」「うちの病院は妊婦さんにお薦めしてるんですよ。」と言いつつ小瓶を眺めて行かれてて(^_-)で、その話題の中で噛んだ方が良いと聞き噛むように。麦茶の香ばしさがあって飲みにくいものではないんです!

ルナの入院は、私にとってダメージだったし、食事は、毎日持ってきてもらってたけど朝昼は、授乳や回診、入浴順番(ルナも私も)で抜けることも。その日の担当看護師さんが気のつく人で見ててあげるからと言われなければ逃したりして、食事は、適当だったので、サラの時みたいに母の癌宣告で、出なくなったように(多分)出なくなるかもと思ってたのに出続けてくれて・・・。ルナの吸い方が上手い!と言うのもあったけど、出方も張りも良くて(*^_^*)・・・

これは、きっと魔法の種のお陰かと!

魔法の種とは?、ごぼうの種\(^O^)/の事。ちょっとお高いですけど試す価値あり!!

この度は、義妹が出産したので、仕入れに行ってきました?。もちろんサンプルも頂いてきました(笑)わたし用(^_-)

信じるものは?救われる?o(^-^)o
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」