FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

記念写真

この度は、お宮参りの記念に、サラとルナ二人の写真を残そうと・・・思いつきました。

サラの時は、そんなに形式ばった写真いらないわ。お金がもったいな?い。神社で自分たちが撮った写真伸ばせば良いこと!なんて思い写真屋さんまで行かなかった私。

サラにしてやってないことはルナにはしない!同じでいく!が方針で、東京から戻ってきたんだけど。妹は写真残しているし、割引券あるよ!って言ってくれるし、母も、だったら二人で撮っておいてあげたら・・・なんていうもんだから。

私の方針は、簡単に崩れ(笑)最初は5日に予定してたんだけど入院でキャンセル(^_^;)千葉の両親が来てる時にと思ったんだけど、スケジュール上、鳥取まで行って写して帰るとなるとバタバタするなと思いなしに(^_^;)結局、赤ちゃんの守りがいて、運転手がいて、運転手の子供の守りがいる水曜日のお店が休みの日にという事で、一昨日サラは、保育園お昼帰りで行ってきましたスタジオアリス(o^-^o)

サラは、待ちに待ったドレス写真にノリノリ(^_-)これが着たい、あれが着たい!写真選びでは、これが良いあるが良い!写真入りミッキーのキーホルダーが欲しい!と、ハシャギとぐずぐずが一緒で私にまとわりつき。そうこうしてると抱いてる赤ちゃんの顔に、サラが持ってたロッカーのひもつきナンバープレート名刺サイズがあたり、目の近くがひっかき傷に(*_*)寝ていたルナは大泣き。店内で、ママに「いい加減にしなさい(-_-#)」ガツンと叱られたサラも大泣き(T_T)泣いてもママには、ほっとかれ・・・。ロッカーから財布を出してくれたのは良いけど、色々なカードをバラバラ落とし、叱られ・・・ショックはピーク(+_+)

母と妹に、他の店に行こうと誘われ、ついて行って、自分で欲しいものをお買い物。後から行った私が、喉渇いたからジュース買って!と言うと良いよと買ってくれたサラでした。

中途半端な年頃で二人目となると、お姉ちゃんの扱いが大変ですね(^_^;)訳のわからない年齢の内に二人目か、しっかりお姉ちゃんになってから二人目かがベスト?毎日にぎやかすぎです(>_<)泣き声や叱り声で。

写真の出来栄えは、ぼちぼちかな。全体的にはオッケー写真が少なくガッカリでした。お店によってカメラマンの腕が違うからしょうがないけど安い買い物じゃないから(-.-)子供の笑顔を引き出すテクニック磨いて欲しいなあ。全国均等レベルは欲しい・・・。
スポンサーサイト



やっぱり・・・(^_^;)でも岡山ぐらいになると凄腕いそうな気がしてたんだけどなぁ(^.^)

ですよね

確かに写真屋さんもいろいろなグッズで頑張るようだけど・・・・我が家のも100点じゃないよ・・・
Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」