FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうの瞬間?

20081013205233
なかなかね、いきませてくれないのよ。助産師さん。

妊娠後期の教室で、「すぐには、いきませません!」って言われてたの、これだったのよね(^_^;)すぐにでもいきんで出したいところなんだけど、裂けるのを防ぐ為に、陣痛の力っていうのか、赤ちゃんの力っていうのか、押し出されてくる力で出すやり方みたいで。出る出る?!を2回やりすごし、3回目だったかな、やっと出させてもらって(笑)

あれよあれよというまに、するりと誕生(●^o^●)13時36分でした。そのままカンガルーケアという、私は寝たままの姿勢で赤ちゃんとつながったまま、胸の上で抱っこ(*^o^*)

なんだかね・・・愛しい?って感じでしたよ(^_-)「生まれてくれてありがとう♪」って。

そして、噂に聞いてた、へその緒カット。サラとやりたかったんだけど、サラに拒否られ、自分だけではさみいれました。

離れた瞬間・・・なんだかね・・・。自分で切るだけに気持ちが高ぶったな?。この度の10ヶ月は、大変だったから。

その後、二時間休憩してお部屋へ。無事に生まれたし、母と妹には、夜の部の假屋崎さんの花生けに間に合うように出かけてもらいました。ちょっと遠出。サラも着いて行っちゃった?大丈夫??

二人の子持ちになりました♪心配事も嬉しい事も忙しさも二倍だぁ\(~o~)/

って、母子同室だから、いきなり一緒からスタート!ゆっくりは出来ません(笑)二人きり・・・「ありがとね」ばかり話しかけてました(^^ゞ
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」