FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ショック(x_x;)

それは、火曜日の事でした。

父ちゃんは休み。サラの送り迎えを頼み、私は仕事へ。

サラの迎え後、待っててくれ、そのまま外食。金曜日から夕飯作ってないのに今日も外食?!? まぁ、連休、お出かけしないぶんと、妊婦だし帰ってきたらヘタルし、有難いわぁなんて思いながら、父ちゃんがこの間から、久しぶりに食べたいと言ってたビックリドンキーへ(笑)

最近には、珍しく父ちゃん支払い(^O^)で、帰ってみたら洗濯もの干してあるじゃない!お風呂もしてくれ、なんとまぁ?珍しい?玉には優しいのぅ(^O^)と思ってたら・・・。

ガスコンロの上に私の南部鉄瓶がおいてあったの(^_^;)えっと思って近寄ったら、ふたのところが濡れてるの(>д<)えっと思って中を覗いたら水が残ってたの(x_x;)マジかよ(-_-#)

南部鉄瓶は、すぐ錆びてしまうから、沸かしたお湯は全て捨て、蓋を開けたままその熱で乾かし、水気を残して放置しないのが鉄則!

なのに(>_<)

中を覗くと案の定、中上部が錆びていた(-_-#)マジかよぉ???有り得ない。有り得ない。錆びてる錆びてる(x_x;)怒りがピークに。大切に大切に保管してきたのに。1日でこんなにしてくれて、マジかよ??。

でも、その日は、いろいろしてくれてたから私もぐっと我慢したわ。ただ、会話ないわ。無言。爆発しそうだから(^_^;)

文句言うと、多分、「だからもう何もしない」と言ってくるだろうと思ったから。堪えたわ。けど、怒りはおさまらず、寝る部屋へ行き、妹にメール。電話かかってきたから妹に話し・・・怒りをぶつけ我慢。

還元水を満タンにし沸かしてみたりしたけど駄目(*_*)どうしてくれんのよ???(´Д`)

ショック、大きすぎ。私がプリプリしてると、錆びさせた事を気づいてんだか知らないけれど、逆ギレ。ムカツク!
謝れ?????(`ε´)
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」