FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一人で・・・サラ

うちは水曜日土曜日が燃えるゴミの日。
なもんで、金曜日からでかける私たち、水曜日木曜日と生ごみは出したくない! ってな事で、お好み焼きを食べに行きました(@_@)

父ちゃん月曜日から水曜日まで、クレーンの講習で水曜日はテスト。早く終わったらしく、保育園帰りにつかまり、迎えにきてもらいそのままGO!

家に帰ってきたのは七時すぎ、保育園で借りた園での様子をDVDで見て、ゆっくりしてると急に気分が悪くなり座ってたのに貧血っぽくなりダウン(>_<)私は、そのままお布団へ。

サラを父ちゃんに託し、私はいつの間にか睡眠。

朝、起きると、テーブルの上に、シマジロウのサンプルがはさみで、切って遊んだあとがある。起きてきた父ちゃん、話を聞くと、自分も、テレビ見ながら寝てしまったらしい(>_<)

「きっと、サラ、みんな寝てて一人で遊んでたんだよ!こんな切り取り遊びしてなかったもん。で、自分でお布団行って寝たんだよ」と。

何、言ってんの?。お風呂も入れてなく歯磨きも(>_<)が?ん(-_-;)

可哀想に(^_^;)
朝、起こしながら、「サラ昨日、みんな寝ちゃって一人だったの?」「うん」「寂しかった?」「うん」「よく頑張ったね?お姉ちゃんだね?えらかったね?ごめんね?」「うん」と寝ぼけながらの返事。

サラ、一人で頑張ってくれました。悪い事したな?って反省。歯磨きもしてから寝れるようになると一人前なんだけどなぁ(笑)何時に寝たんだろ(笑)ちなみに私は八時半かな(早っ)
スポンサーサイト

Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」