FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さっき

久しぶりに席、譲ってもらいました。

それはそれは若い女の子でした。二十歳いってなさそうな。見るからに性格よさそうな・・・。

東京で席を譲ってもらうなんて妊婦でも、なかなかです。奇跡?空いた席に座る早い事早い事、誰がって、サラリーマンよサラリーマン(^_^;)ビックリよ。前回譲ってもらったのが4月だったかしら。外人の男の子が私より離れた席から、こっちを見てて、視線を感じて見ると、目でここに座れと合図しつつ立って譲ってくれた以来かな。感激(●^o^●)

今日は朝からバタバタして走ったりしたからお腹張ってて、痛いの続いてたから、嬉しかったぁ(@_@)譲ってもらったら自分が降りる時、再度、お礼に行ってる。同じ場所で降りた外人さんもおっかけて、何語で?と迷ったけど日本語でお礼に行った。ほんと有難いもん。

サラも、サラッと席が譲れる女の子にしたいけど、最近荒い(*_*)態度も言葉使いも。なもんで、こっちも怒っちゃうんだよなぁ(^_^;)

今、微妙な気持ちなんだろうけどサラも・・・ね。

二人で乗り越えようね♪
スポンサーサイト



まだまだ

日本人も捨てたもんじゃないですね。妹尾も『優しい???』ので気を配りますよ・・・いつだったか赤ちゃんが乗ったままのベビーカーを(階段)担いだ時は『落としたら大事じゃ~』と緊張しました・・・今後は席を譲るくらいにしておきます・・・
タカさん頑張れ!!1
Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」