FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

子供との・・・

昨日も雨の中、行きも帰りも頑張ったサラ。

でも今朝は・・・。

自転車?にひざかけをかけて乗る気だったみたいで、涙。涙。

でも、今日の母は、サラの涙に負けませんでしたよ。

雨は降っていなかったので(ただ・・・激寒だったけど)歩き続けました。手を引いて・・・。
かなり寒かったんでしょうね。
途中まで泣いていたサラも声が出なくなっていました〈笑)

ひたすら歩くと決めてる私に、諦めたのかサラも泣くのを止めて歩き出した時、電車の車庫が見える橋が向こうに見えたので、気をそちらに向けるため、「頑張って歩いたら、電車の見えるあの橋渡りにいこっか!」の誘いに、「うん!」と乗り気!!

頑張ってくれましたが、やっぱり寒い!!
冬が戻ったような天気なのに、サラは・・・ひざぐらいまでのズボンを選んではいていた??????寒いと思うわ。

話しかけても、歌を歌おう!と言っても返事なし。
挙句に「足が痛い・・・抱っこ?」でした。

一瞬だけ抱っこして歩いて、降ろすと、それだけで満足したみたいで、全部頑張ってくれました・・・。



帰りもちゃ??んと歩いてくれました。
愛しのサラちゃん、ペプシの販売機の中に張ってある福サマのポスターを2箇所で見つけてくれて〈ママは視力が落ち気づかなかった)・・・かわいいなぁ。

お決まりのハイ!ポーズ!
20070419225330.jpg

いいな?ママも撮りたいよ?。


明日撮ってねと約束をしたけど・・・
今晩からサラの様子が変?
熱いと言ってシャツ1枚になり、眠いと言って、だらだらゴロゴロ。
やばい!無理させすぎたかしら。
後1日、頑張って??!!
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」