FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原宿店

お店の引渡しが終わりました。

終わりました・・・。


夕方4時半ぐらいから、横浜中華街で原宿店お疲れ様会を、岡山から来てくださった池上さんの声かけで、して頂きました。
20070227074747.jpg


20070227074759.jpg

(みんなの到着を待っている間、二人で撮りっこしました)

大人しくしているのかと思いきやはしゃぎまくりの桜空でした。
中華街は走るわ。
ご飯中は、飛んでるわ・・・。
でも、桜空・・・嫌がらなくて良かったわ?。

食事前に、岡山のスタッフからの色紙とお手紙頂きました。
読んでて、うるうるしていたのに・・・お料理が来たら、桜空にしまわれて・・・泣かないですみました。(帰りのバスの中で読みました)
たくさんのメッセージ有難うございました。
メッセージのように思ってもらっていたんだなってことがわかってとても嬉しかったです。皆からのメッセージ入りの色紙を頂くのは本当に特別な時だけ。読んでるうちに、どんどん遠くなるようで寂しくなりましたが、遠くならないようにしていきます!!
アクセサリーも頂いたのですが、誰からかわからなくて・・・、
ありがとうございました。


お料理もおいしくたくさん頂きました!!
ご馳走様でした。(最近カメラの調子が悪く、写真なしです。携帯も充電がギリギリで)
つばさちゃんのオーストラリアでの生活の話や、川崎君の岡山での生活の話がメインでしたが面白かったです。

お料理のあとは、場所を変えて、お茶しようと!池上さんのはからいで、山下公園近くのホテル内のcafeでお茶。
池上さん・・・粋です♪

女性軍は・・・
20070227074814.jpg

こちらのパフェを頂きました。(桜空撮影です)

おいしかった???。
有難うございました。
スポンサーサイト

れいなっちさんへ

ほんと、寂しいですね。
ブログ続けますよぉ~~。
遊びに来てくださいね。
東京店復活、愉しみにしています!



naomiさんへ

お~、サンパさんからだったんですね。有難う。金運&仕事運なんて私にぴったりだわ。さすが、よくわかってる♪子供がいるし家事もしなくちゃで、汚れるのも、傷もつくのが嫌でアクセサリー系は身につけなかったんだけど、娘もそういうの大好きな年頃になったので、私もこれを機会につけてみます☆本当にありがとう!!

お疲れ様でしたi-179

アクセサリーはサンパスタッフからですi-176

金運&仕事運upi-185で選んでみましたi-189

時々浄化してあげてくださいi-228

たかこ
原宿がなくなってしまって、寂しくなるけどブログは続けてね~~~^
川崎がまた東京に店を出す時は、手伝ってね~~~なんて。
Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」