FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行って来たよ☆☆☆☆☆

行ってきました?。

はるばる埼玉スーパーアリーナとやらに。

人の少ない、駅を目指して,乗り換えながら行ったけど、到着駅のさいたま新都心駅はすごいヒトだったよぉ?。

電車に揺られて寝てしまった娘(13?)を抱き、人ごみの駅を歩き、改札を出て、帰りの切符を買っておこうとするが・・・(学習出来てるヒトの考えてることは同じ)そこは行列・・・。ふぅっ。


会場に行くまでの道のりには・・・すごい!すごい!すごい人?。
皆、マシャを見に来てるのね。
全部、ライバルだわ!・・・な?んて。

20070122173545.jpg

改札を出てから、娘が目を覚まし、駅の売店でお菓子を買ってちょっと休憩。皆(常連)考えることは同じねぇ、駅売店で、小菓子とドリンク購入(ここもごった返してた)。会場に入る前に買うのよね・・・。


ここで、突然「明津さんっ!」
えっ、こんなところで誰???私を呼ぶのは?
振り向くとお客様でしたっ。

「あ????????っ!?こんにちは?」
「お店の時とは違うんですね・・・」なんて言われ、

「この間、身体軽くなりました?!又行きますねっ、すごい良かったですぅ?」と言ってもらって、嬉しかった?。


何だか、いい感じ!!


20070122173700.jpg
これ、埼玉スーパーアリーナを駅から出て見たところです。


余り会場近くで写真撮ると、かばんの中の検査に引っかかって、預けたりめんどくさいので、撮影はここまで。

と思いきや!

入るやいなや、マシャに送られてきた花を、写メで撮ってる人がたくさん!いいのかいいのか???ならばせっかくなので私も・・・。ちょっとだけ。
07-01-21_16-47.jpg
たくさんあったけどここで皆写してたから・・・。ここでカシャと。


会場に入ると何やらすでにザワザワ。
しかも私たちの席付近の人が皆立ってる!
なんだなんだ?
私たちの席上にお客様席があったみたいで、
マシャのお友達の新庄さんと、新庄のお仲間のひちょりさんが来てて見つかってたみたい。サービス精神旺盛で、立ってくれたりなんかして。
皆、写メ写メ写メ!でした。
階段で娘と手をつなぎ、バッグを持ってる私は、ここでの写メは無理。さあ、席について、じっくり見ようと思った時は、ときすでに遅し、騒ぎに気がついた関係者に、呼ばれ、どこかへ・・・残念。


今回の席は、行く前から確認済みだったけど、今までに無く遠い場所で・・・こんなにもついてないのかと思いながら、ちっちゃいマシャを堪能しました☆


うん、いい男だ!!


たまらっん。


旦那では穴埋めできない!!わぁ。



娘と一緒だったので、18000人にまぎれての帰宅は、しんでしまう事を考え、アンコール1曲聴いて帰宅。

駅までの道のり、駅も、まだガラガラで・・・最初に切符買わなくても良かったかなってほど。電車にも座れ、余裕で帰れて良かった・・・。
娘優先だもんね。

一番聞きたかった桜坂は、アンコールの1番最後だったらしく残念。


でもでも、3月追加公演の横浜アリーナがとれてるので、これに期待!!
こちらは、娘には留守番してもらって・・・妹とおでかけ♪♪かなぁ。


娘と一緒だったから、しんみりすることもなく良かったわ!
先日旦那に買ってもらったお揃いの服で行ったの・・・。
あっ、二人の写真撮ってない(涙)
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」