FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

(>_<)


救急病院から外科の救急病院に電話するように言われ

外科の救急病院から小児科の先生がいる外科の救急病院に電話するように言われ

結局、そこの脳外科の先生に小児科の先生は今いないし、すぐ来てもらっても、明日診ても今の状況で判断すると変わりないと思う。二度手間になっても悪いから、明日専門医にみてもらった方がよいと。頬骨から目にかけては耳鼻科の管轄らしく。うちでCTとるより、耳鼻科にある方が詳しく写ると。


で、今日耳鼻科に行くと、骨に異常があればもっと腫れますから!黄色い鼻水の方が心配です。と言われ抗生剤がだされました。


冷静を装いましたが、正直、女の子だし、顔面にサラ付きの椅子が降ってくるなんて、ヤバいことあるかも(*_*)とハラハラでした。

なんともなくて
良かった(*^o^*)
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」