FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自転車が支えきれない!!

先日、ビックリした出来事がありました。

自転車で信号待ちをしていて、さあ、渡ろうとした時、バランスを崩し、サラの乗った自転車が・・・。


第2京浜の横断歩道を渡ろうと信号が変わるのを待っていました。
進みやすい、縦には待つことの出来ない狭い場所。
横向きで待っていたので、さあ、進もうとハンドルを切ったら、自転車が倒れてく??・・・。

すぐそこには、たくさんの車が信号待ちで待ってると言う場面。踏ん張るけど、踏ん張ろうとするけど・・・無理ぃ????????????????。

サラがサラが・・・前に乗っている??。誰か助けて・・・と心の中で叫びながら、立て直そうと頑張るけど無理。
それは、それは、スローモーションで、私は自転車をまたぎハンドルを持ったまま、ゆっくゆっくり倒れていきました。それを起こそうとしてもなかなか、起きない。目の前で見ていたおばさんが自転車から降りて一緒に自転車を起こし、助けてくださいました。

恥ずかしいやら、えっ、力なくなった・・・と思いながら。
帰り道、笑えてきました。

サラに、怖かったね?、びっくりしたね?、ごめんね?と話しながら帰ってると、サラは、固まったように、笑って返事をし相手をしてくれました(笑)

気をつけようっと。
スポンサーサイト

Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」