FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

道標

20090714072830
20090714072828
20090714072825
7月11日参戦してまいりました!



やっと逢えました(●^o^●)



この度、サラの事を考え、なるべく確率よく近い席ということで、SS席。ステージバックのスペシャルサポーター席(前面が白いTシャツ付き)にしたんだけど・・・ルナを抱いてる為、サラを抱く事がなかなか出来ず(-_-;)七列目だったんだけど私でさえ、背伸びで見えるか見えないかだったからサラは、モニターを見るのがほとんどで(-_-;)かわいそうなことしたな?。


前日、「福山君に逢えると思ったらサラ、楽しみで楽しみで、しょうがないの」とニコニコ嬉しそうだったから尚更。



もっと近いのを想像してたんだけど、バンドさんたちいるし、ちょっと遠く感じてしまったわ。



mixiのライブマナーとかあって、マシャライブに行った人たちが書き込むんだけど、私はサラを椅子に立たせてあげようと思ってたの、支えながら。でもそのmixiにに、子供を椅子に立たせようか台を持参しようかと質問された方がいらして、消防方で禁止されてる・・・とか、だいたい子供を・・・とか背の低い大人だっている、その人たちに出来る楽しみ方があるでしょみたいなお返事が多く、サラは立たせられないと思い、大人と同じように地面に立たせてたら途中から退屈しちゃって(>_<)



練習した化身のタオル振りも、やらな?い(*_*)と。


アンコールを聞かないでホテルに帰ったんだけど、サラは、かっこよかった?楽しかった!と嬉しそうにしてくれました。



私は、頑張って奮発した席なのに、見づらいし結局、マシャは後ろ姿だし、超ガッカリだったのにサラは楽しかったんだぁと、ちょっと私、ちっちゃい人間?と反省しました。



この後、サラは雷を落とされ、ずっ?と叱られてる日々を送ってますが、私に余裕がないだけなんだよな?多分。イライラな毎日。サラに当たってるのかな?。


サラが不安定なのも私が不安定だからであって・・・。



癒してもらう為、ライブに出掛けた私は、今や現実。昨日は胃痛(笑)



9月にツアーラスト追加公演代々木体育館が決まり・・・今度は、正面で!行きた?い。



サラやルナが私を道標・・・な?んて言ってくれる生き方しないとね?(笑)
スポンサーサイト

Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」