FC2ブログ
   
10
3
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
17
19
22
23
24
26
27
28
31
   

ある日の朝ごはん


朝は、遅くまで寝てるので、ご飯もままならない二人。

お急ぎキャラにしてみました(*^o^*)


降りてもダラダラぐずぐずしてる二人が、さっと椅子に座りご飯に向かってくれました(^_-)


人を動かすには、手間暇かかるなぁ(*^o^*)
スポンサーサイト

ある雨の日の朝、保育園でのRUNA


最近のブーム。

リュックに絵本やらぬいぐるみを入れ(*^o^*)

じいちゃんに買ってもらった長靴をはき(*^o^*)

SARAのオサガリの傘を持って(*^o^*)

保育園に行くのがお気に入りです♪


雨降ってなくても、有りなスタイルです(^_-)

ある運動会でのこと



先日のRUNAの運動会。

旗は、子供たちの手書きでした(*^o^*)
ないんだろうな?と思ってると入場門のあたりで、足形発見(>_<)

ひょっとして探してみたら・・・ありました。RUNAの足形(*^o^*)


可愛い?もらえるのかな?(^_-)

ある日の日曜日




アルコールがダメな私

初挑戦です
ノンアルコールビール♪


ノンアルコールでも何かあるとまずいので日曜日に。

このビールだと、やっぱり日曜日でしょ(^_-)


思わず手にとってしまいました?(*^o^*)


おかずは、ましゃとの妄想(*^o^*)

ベッキー


日曜日、近所のイオンにシングル発表&握手会でベッキーがくるというので行ってきました(*^o^*)


SARAがどうしても行きたいと言い(-_-;)


握手は、シングルを予約した人だけとイオンのメルマガにあったので、SARAに伝えると自分の貯金箱からお金を持ってきて(>_<)これで行く!と。
SARAを見ていた、義母が半分だしてあげるとくれたので、持ち出し半分で(*^o^*)ラッキー(^_-)


ベッキー、可愛かった?\(^O^)/

ベッキーは、優しくて、
来てる人たちが、小学生中学生が親とってパターンが多かったからか、お休みのところわざわざ足を運んで頂き・・・有り難うございますと何度も言ってたのが印象的でした。


握手は、別部屋で順番でした。小学低学年のお子様は、お母さんの付き添いも可能ですと放送があり、私とRUNAも一緒に参加(*^o^*)
SARAが握手してもらってー話しかけられてー(*^o^*)進もうとしたら、
「妹ちゃんも握手しよー」と言われ、ボーッと握手♪「ママもー。お休みのところ有り難うございます。」と握手♪


優しい子だったわぁ(*^o^*)

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」