FC2ブログ
   
10
3
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
17
19
22
23
24
26
27
28
31
   

2歳




今日は、RUNAのBirthday♪

おめでとう\(^O^)/


元気に育ってくれて、ありがとうね(*^o^*)

大好きです(^_-)
スポンサーサイト



ひっかかれ傷


火曜日、やられて帰ってきました。


延長保育なので、担任の先生から、いきさつ経過が聞けなく・・・(-_-;)
でも同じクラスのベテラン先生が報告してくれたので、聞いてましたが、状況がしっかりしてなくて(-_-;)

気が付いたらこんなになっていて・・涙を浮かべてただけで。誰がどうしてこうなったかは、わかりません、申し訳ありませんでしたと。


で、帰ってからよく見ると、鼻血みたいになっていて・・聞いてないぞ!(>_<)えっ(*_*)と思って中を見ると鼻の中も引っ掛かれて皮がむけていて(`ε´)
そこまでなってるのに、泣かない訳がないし、何かしらのやりとりがあるはずなのに、気付かないって、どういうこと?(-_-メ)と思って連絡ノートに書いて出したら、担任の先生から連絡があり・・・。


女の子の大事な顔に傷をさせて申し訳ありませんでした。鼻の中は気付いておらず、顔はすぐ冷やしたのですがすみませんと。
るなちゃんは、泣いて教えてくれました。ただ、どうしてこうなったかはわかりません。すみません。と。次に園長(経営者)からもお詫びがあり、子供同士のことなので、こういう事があるとはいえ、園で起きた事は園の責任なので、本当に申し訳ありませんでした。今後このような事がないよう、職員でも話し合いを持ちました。気を付けて参ります。と言って下さいました。


そんな、大ごとに・・と逆に恐縮してしまいました。ただ、ルナの状態と一致した状況を、はっきり聞きたかっただけなんですよね。

子供にはすごく手をかけてくれる良い保育園!で有名なだけに・・ね。ちょっと。


決してモンスターではございません(*^o^*)

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」