FC2ブログ
   
06
4
7
8
10
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
   

ショック(>_<)



実はルナ(^_^;)
14日に咳がひどくなり、かかりつけの病院に行ったら・・・

気管支喘息の軽い症状かもと診断され(T_T)
かなりショックでした。


サラも一歳の時、そうだったよなーと。
治療に通ったよなーと。
思い出し。


ルナもなんてショックでショックで(^_^;)


空気が良いからと千葉に来たのに(-_-#)
遺伝???

で、薬飲ませながら保育園へ。
でもその週、二度も、熱が上がり保育園から電話あり(>_<)jijiちゃんに迎えに行ってもらいました。
元気なんだけどなぁ。


なんとか今週に入り、夜中の咳こみが治まってきて
(*^o^*)ヤレヤレと思ってたら、私が咳にやられています(>_<)


サラは強くなってきたけど、今度はルナかー。
風邪ひかせないようにしないとなー(*^o^*)結構強いから助かるけどね(^_-)
スポンサーサイト

子どもルーム


ネタは、たくさんあったのだけど(^_^;)

なんだかんだバタバタで、blogアップ出来ませんでした(>_<)


近々の話題。
昨日、区からお便りが届き\(~o~)/サラの子どもルームの移動が決まりましたー\(~o~)/


今まで他小学校に隣接してるルームまで、坂を登り、道路を横断し一人で20分ぐらい頑張って通ってましたがo(^-^)oこの度、家から、徒歩三分ぐらいのところにある子どもルームに移動が決まりました\(~o~)/やったぁ。


ルームがイヤッて言い出していて、最近では、jijiちゃんが、セーフティパトロール隊になってくれて、送ってくれてました。


同じ学校のお友達もいるし楽しんでくれるといいな
(*^o^*)

登録

今日は船橋に派遣登録に来ました。


ららぽーとで、サラとルナをbabaちゃんが見てくれています。


ルームと保育園をお願いしてたんだけどサラが、嫌って言うので、babaちゃんにお願いするとオッケーが出たので子守りしてもらっています。


仕事見つかるといいな。
もっと稼がないと、保育料金が高すぎて(^_^;)割にあいません(>_<)

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」