FC2ブログ
   
04
6
8
15
18
21
24
28
   

小学校2日目






4月9日

今日は、行けそうだったサラ(*^o^*)


遊歩道まで、送りに行こうとしたら、今日は、ばあちゃんと行こう(>_<)と連れて行かれてしまいました。

最後まで送ると仕事に遅れるから、途中(ほとんど送って行ったくせに(>_<)見えるんですよ。遊歩道から(笑))で一人で歩いてたお姉ちゃんいたから預けてきた、嫌な顔されたけどいたずらされないよね?ですって。


じゃ、連れて行かなきゃいいのに(>_<)


サラは今日も子供ルーム、一輪車楽しんできてね♪

あっ、一輪車と言えば、子供ルームで乗せてくれてるんだけど、
最近ばあちゃんがサラと公園でも練習してて、
もう大分乗れるようになったから、こうしてこうして教えたから!すぐ乗れるわ。
だそうです。

いつも話を聞いてるとオテガラがいるようで(^_^;)
サラの運動神経もあると思うんですが、ここは、持ち上げた方が良いよね(^_^;)
スポンサーサイト



小学校1日目








4月8日

初登校・・・


歩いてすぐの遊歩道まで、見送りに行きましたが、一人で行けず(^_^;)

学校まで、30mたらず・・・、行きなさいと行っても行けない(>_<)と私を頼ってました。

突き放すべきか、最初だから連れて行くか悩んでると
あとから泣いてたルナを連れて見送りに来たじいちゃんと校門まで行ってました(>_<)


学校のあとは、自宅を通り過ぎ、子供ルームへ(お弁当手抜きでごめんね)


小学校で話をしたお友達が三人出来たようで(*^o^*)ママは安心しました。

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」