FC2ブログ
   
11
2
3
4
6
12
15
16
26
30
   

幕張ハウジングパーク

20091101161701
出掛けてきました?。


ハッピーママの表紙モデルオーディションです。


っていうか、行われる場所がハウジングパークとやらで・・・行ったことなくて興味津々(*^∇^*)でもあり・・・。
オウチを五軒ほど見てきました。

楽しすぎる?(*^o^*)


会社によって強みというか、こだわりもそれぞれだから、勉強になりました。


増築を決める前に無理をしても行っておくべきだった?(^_^;)


何にこだわるか!
私の話をよく聞いて下さる方々ばかりで。


リフォームして下さったところの担当の方は、正直、私の話はあまり聞いてくれず印象悪かった(>_<)のが本当のところ。そこまでこだわりますか?ぐらいに言われたの。私にとっては、けいそう土の土と水の割合、無垢材をくっつける接着剤は重要ポイントだったのに。何が新築ソックリよ!って感じだったの(T_T)

出産が終わり、千葉に帰ると、私たちの部屋のけいそう土の扇模様、ハチャメチャでビックリ。これが、大手の?プロの?仕事?って感じの出来栄えで、ショックだったの。しかもキッチンは頼んでた浄水器使用の蛇口じゃないし(-_-#)
不満タラタラだったんです。


やっぱりね・・・営業マンって、重要ですよ。会社の顔ですよ。印象って大切。私に決定権があれば・・・

残念な話です。



オウチは高い買い物です。自分の目で見て話を聞いて、納得したものが良いです。


ハウジングパークは一度にたくさんの会社のオウチが見れて話が聞けて、行くべきだと思います。子供のおもちゃもくれるし、遊ぶところもあって飽きません。私はね。


宝くじ当たったら、絶対!家、買います\(^O^)/
スポンサーサイト



月末

ハロウィンでしたね。


出掛けようと思ってましたが、サラもルナも軽く咳が出て鼻も出てるので、三人で寝てました。


日曜日に備えて、休養です。


大人なんだから、クシャミや咳は、せめて手でおおってするか、ヨソを向いてしてほしい(^_^;)


出先で知らない人が、意識なしでやってるとにらんでしまう私(^_^;)なんだけど、中々、言えなかったりする(T_T)


風邪ひきさんは、マスクがエチケットだと思う。


独り言。

金曜日のこと

20091101022208
20091101022205
金曜日は、朝から、ジョイのショックでアップを忘れておりました。


金曜日のお弁当・・・サラとお友達のつもり。
動揺が隠せずハムのお花が変(>_<)れいのリンゴすすめられましたが、お断りしデザートはキウイフルーツです(*^∇^*)




そして朝の三時から出掛け釣りに行った義父の成果です(*^∇^*)スゴッ。

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」