FC2ブログ
   
10
3
7
11
17
19
22
24
25
26
31
   

運動会

20091012075127
20091012075124
サラ、とっても頑張ってくれました。


今までと違うサラを見ることが出来ました。


今年の夏祭り、昨年の三朝の保育園での運動会とは、全く違うサラです。


入場行進、元気よく出来ました(*^∇^*)

障害物競争、指定撮影場所であるスタート横で撮影してた私を見ていてスタート出遅れ(^_^;)、かけっこで追いつきそうになるも四位!頑張りました(^_^)v

マスゲーム(ダンスです。)元気よくしっかり覚えて踊っていました(*^∇^*)

体操クラブによる組み立て体操!一緒にペアで練習してた女の子が風邪で一週間ぐらい休み、運動会くるかなと心待ちにしてたサラなんだけど待人来ず(;_;)一人だからやらずにモジモジしてるかなと思いきや、一人でも、自分のパートしっかりやってくれました。三段のピラミッドも成功してたしo(^-^)o感動しました(ToT)

リレー、1位でバトンをもらったものの男の子に抜かれてしまいましたが諦めずに走り近差で渡せました(*^∇^*)


最後、プレゼントをもらいに出る大役があったんだけど、雨で教室渡しになり中止。残念でした。


ホント運動会、頑張ってくれました。本人もこれを期に自信がついたのか、表情やら、行動が変わってきました。

良かった・・・。



ここ最近、あまりにもサラが見かねるぐらい、泣いたり怒ったりがひどかったので、旦那に話をし、接し方を気をつけることと毎晩帰ってきたら私たちの寝てる部屋に来て遊んで帰ること、私たちが仲良くなることに(笑)したんです。一週間ぐらいかな。何が効果か、少しずつ、ぐずぐずも減ってきて・・・。で、運動会の頑張り・・・。本人も運動会で、全部の演技が出来たことで自信がついたみたいでo(^-^)o表情も行動も変わってきたの?。

良かった?(*^o^*)


色々な事で、イライラし、笑う事が減り(>_<)サラに大して怒ってる事が、夏休み三朝から帰ってきてから余計に増えてたし。サラは、逃げ道もあるかもしれないけれど、ママ以外から言われることも多々あって、食い違いやらなんやら・・・受け止めるのも大変なんだろうなと思ったりも。いっぱいいっぱいになっちゃってたんだな?って。


私でも、いっぱいいっぱいになることがあるぐらいだから、サラにあって当然よね。今のところ三ヶ月に一回ぐらいのペースで、メマイと息苦しさ、気持ち悪くなってダウンしてる(>_<)
いつまで続くかなぁー。



まぁ、とにかく運動会の頑張りには、サラ、ありがとうの一言です\(~o~)/
スポンサーサイト



ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」