FC2ブログ
   
12
2
3
6
7
10
11
12
14
17
19
21
23
26
28
31
   

サンタさん来たよ

20081225103047
お店の外のイルミネーション(^^)店がお休みだから切ってたら、付けてないとサンタさんわからないから、つけといて!!とサラ。

朝、起きて、枕元にプレゼントが。瞬間をビデオにとりたかったんだけど逃した(^_^;)「サンタさん来たんだ。昨日、ピカピカつけてたから、わかったんだね」と、珍しく目覚めすっきりなサラ。朝早くから、千葉じいちゃんや父ちゃんにテレビ電話で見せてました。最初は保育園帰ってから開けると言ってたのに、やっぱり開けると千葉じいちゃんに電話した時点で靴下のおやつは全部出されてました(^_-)

サラがいつも「お菓子お菓子!欲しい。」スーパー行ったら「ブーツのお菓子が欲しい」といつも言うらしく、でもああいうセット菓子は見せかけだけで、そんなに入ってないのに高いし、中身はママにダメと言われるものが多く入ってるしって事で、靴下の袋を買い、私がオッケーをだしたお菓子を母が買い、積めてくれました。プリキュアの鉛筆やビッグ消しゴムなどサラが欲しがってた雑貨も積めて、靴下がつめほうだいみたいにパンパンに。「サラは良い子だから、二つくれたの」とニコニコ。

良かったねーかわいいねー。ずっとサンタさんを信じる純な子でいてほしいな?(^_-)
スポンサーサイト



X'masイヴ

20081225100629
20081225100626
20081225100623
サラのイヴは、にぎやかでした。

妹のアメリカの友達ブライアンとフィアンセのエイミーも加わり、食事!!
X'masなんだけど和風で、お寿司やすき焼き、唐揚げ炊き込みおこわやおはぎ、洋風と言ったらシャウエッセンぐらい?などなど並び、お腹いっぱい。サラは、お皿やお箸、飲み物を、サラがやるのとみんなに自分から「here you are」と配って、サンキューを言ってもらい満足。プリーズじゃないところがGoodです(笑)

〆は、温泉に皆で行って帰ってから、ケーキ(*^∇^*)なんとこの度は、サラ希望でサーティワンのアイスケーキ\(^O^)/温泉行く前に食べようと思ったら、固くて切れず温泉後ということで。

アイスケーキなんて子供の頃のX'mas以来だったわ?。いつも普通のX'masケーキとアイスケーキがあったのを覚えてるわ?。サーティワンのアイスケーキなかなか美味しかった?。サラは、のっかってるお菓子は全て欲しくてサラのケーキだけにぎやかに(^_-)もちろんろうそく立てて自分で吹き消したくて、クラッカーもやりたくて、みんなに配って・・・。

サラのシナリオ通りのX'masになりました!ご満悦(*^∇^*)

サンタさん来ると良いね。
良かったね!

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」