FC2ブログ
   
11
2
3
4
7
9
10
11
12
13
15
16
17
21
23
24
25
26
27
29
30
   

経過良好です

20081120153712
昨日、ルナの退院2週間後の再診の日でした。

まずは、レントゲン。そして診察。「大きくなって・・・。足も太くなったなぁ。レントゲン見ても骨は溶けてないし、ちゃんと動いてる。大丈夫だな」と経過良好のオコトバ(●^o^●)

ドキドキの日でした。

先生曰く、医者やってて、こんな小さい子を見るのは、一生に一人か二人、脱臼は、たまにあるけど、それ以外では、あるかないか、ないに等しい患者さんだ。と言われました。後ろで看護師さんが、先生、ほんとは、冷や汗タラリだったですよ。と。経過良好だからこそ、みんなで笑い話に出来ましたo(^-^)o帰って母に話すと、本当に膿がたまってるか、レントゲン室みたいなところで針を刺して膿を抜くとき、手が震えてたからなと。私は泣いてるし見てられなくて、母が付き添って入ってくれたんだけど、大丈夫かな、この先生!と思った。でも小さいからそれだけ慎重になってたんだと思うよ!と。

「なんで神様は、ルナちゃんを選んだんだろうなぁ」と看護師さんが言われましたが、私もそのとおりに思いました。今は、神様は、これぐらいの病気で済ませてくれて良かった!と思っています。

神様は、その人が乗り越えられる試練を与えると言います。私の人生に、これから、まだまだ何があるかわかりませんが、まず全てを受け入れて、一人で頑張らないで人に頼っていこうと思いま?す(笑)
スポンサーサイト



ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」