FC2ブログ
   
10
2
3
4
5
6
8
12
14
17
19
20
21
22
24
26
27
28
30
   

あれから

20081029200233
あの悪夢から一週間。

意外とボジティブな私も、なんとなくネガティブにもなり・・・(-.-)

ただ、救われてるのは、ルナが母乳をしっかり飲んでくれてること、経過が順調な事。

3日目夕方にICUから個室病室に移りo(^-^)o今週金曜日に抜糸o(^-^)o管も全部取れてo(^-^)o内服に変わりo(^-^)o三週間の牽引が、2週間で良いかなということになりo(^-^)o退院も早まりそうな。でもこのたびは、早い退院を望むのではなく、しっかり治ってから退院したい。

ルナと一緒に入院生活してる私は、サラの事がもちろん心配。

母乳がでるようにと毎日ご飯や着替えなど持ってきてくれる母や、サラを心配して泊まってくれてる妹。みんなの生活リズムが乱れてるのも心配(^_^;)

起こりうる事に偶然はない、全て必要必然!と言うが・・・試練だわぁ?。

ルナは元気復活するよう痛い注射我慢して頑張ってる、サラも淋しさ我慢して頑張っててる!!だからママも頑張るよ♪
スポンサーサイト

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」