FC2ブログ
   
10
2
3
4
5
6
8
12
14
17
19
20
21
22
24
26
27
28
30
   

ありがとうの瞬間?

いよいよクライマックス?(笑)

福山話をしてると強めの陣痛がきだして(^_^;)
千葉のお父さんから1時前にきたメールに返信する余裕は、もう無かったな?。陣痛と陣痛の間の痛くない時も、もうギブ(-_-;)って感じ。座ってた体制から、座ってられなくなり寝た体制に。

そこから、かなり強い陣痛(;_;)激痛だったわ。そして又、激痛(;_;)この激痛で、プチッて音と共に破水。

破水後は、もう出る!って感じだったんだけど(@_@)
スポンサーサイト

ありがとうの瞬間?

20081011192659
20081011192656
まぁ、出発した時点で5分間隔突入!

時折くる陣痛に立ち止まりながら、こんなの出来てるんだと街並みやギャラリーを見ながら散策!目的地は、地元で美味しいと言われてる一枚一枚焼きあげてるたい焼き屋さんっ(^.^)

途中、お土産ショップに入り梨ソフトクリーム食べたり、しゃがみこんだり・・・大変記憶に残るお散歩でした(笑)

結構、たい焼き屋さん、遠かったな(-_-;)と後悔しつつ、引き返すことなく無事購入!!に至り、帰り道で一枚を三人で分けながら病院へ。以外と長い散歩になり、病院に着いた時に、時間は、12時過ぎ。

着くと、待っておられたのか、すぐ助産師さんがこられ「お産の部屋へ行きましょう!そこでお昼食べてね」と。お産の部屋というのは、お家の一室みたいになってて、ソファがあり、お布団が敷いてあり、好きな体制で、リラックスしてどうぞ!って感じの場所。

そこで、食べた昼食のおうどん美味しかったんだぁ?(^_-)うどんー陣痛ーうどんー陣痛の繰り返しだったけど(笑)しっかり食べておいたほうが陣痛きやすいから!と教室で聞いてたので、しっかり完食o(^-^)o

そうしてるうちにサラも到着!(妹が一足先に散歩から帰り迎えに行ってくれて)それが12時30分ぐらいかな。

トイレを済ませ、お布団の上で、積み上げられたクッションを前にもたれる感じで、話をしながら陣痛がくるのを待ちました。バックミュージックは福山雅治のDEAR(*^∇^*)福山君好きな助産師さんがいて、この時間、福山君の話題のみ!こんなお産もあるのね?♪

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」