FC2ブログ
   
09
1
8
10
12
14
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   

準備オッケー

翌日のお別れを控え、園のお友達全員への贈り物に同封する、ハガキにサラ直筆の○○ちゃんへとありがとう!を無事に書き終え、私は、袋にハンドタオルとお菓子を入れセッティング?〓

いよいよ最後を実感(T_T)

淋しいね。
スポンサーサイト



200人待ち

大田区役所に実家帰省中に入れる保育園の申請をしに行った時の話。

余りに、実家近くの保育園入園の話がスムーズすぎ・・・しかも四つあるうちの近所にある二つを見学してから私希望でどちらが良いか選べると前もって町役場で確認した話をすると・・・・・。

えっ?って。
大田区200人待ちですよ。と苦笑い。

もう一度、町役場に確認をとってもらったら、書類は後になっても、いつからでも園には、来られて良いですと言われたらしく、区役所の方、ひょうしぬけ笑い。

特にサラが行ってた保育園は、待ちが多いみたい(^_^;)サラが、追加で入れた事が、奇跡だった事を実感。なんで入れたかは???だわ(*_*)

200人って、いつ順番回ってくるの??
サラが抜けて入れた人、ただただ、良かったですね!とm(__)m

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」