FC2ブログ
   
06
1
8
9
12
16
18
21
22
   

だんだんと

日曜日、千葉で、システムキッチン、バス、洗面台などをタカラに見に行ってきました。

着々と進んでおります(^_^;)

全て思い通りって、訳にはいかないですが、増築部分の私たちのスペースは、私の念願の無垢材ヒノキ、ケイソウド住宅にしてもらったので、心地よい空気の中でのんびり出来そうです(o^-^o)サラの咳も落ち着くといいな。

こだわり部分は、こだわり続けたい私。
それは、美容でも食べ物でも水も・・・でも最近、こだわり続けれない場面がいくつもあって妥協も多々。

こだわりを仕事に出来る事って、ある意味、楽だし幸せだったなと。そんな環境の中にいるとそれが当たり前だし、そうじゃない環境にいると、それに慣れてくるし(^_^;)

いろいろ大変だよ(-_-;)

目指せロハス!!
スポンサーサイト



ビックリしたわ。

土曜日、ヤマハ後、サラと千葉に行ったンだけど、その日、ヤマハ受けてるまではかなり元気でハイテンションだったの。なのに電車降りるときには半分寝てるのと、なんだかグッタリ(^_^;)

まあ、電車の中で寝てたから眠いんだろうなと思いつつ、着いてから少し昼寝させて外食したりなんだかんだして、夜、サラの調子が出てこない(*_*)熱を計ってみると、38.5度??(*_*)

あせりましたぁ(^_^;)いきなりそんな熱を・・・。

電車寒かったかな、とかお腹痛いって言ってたし(時々言うけど、うんち前も言うし)、電車降りるとき、気持悪い(最近車酔いよくするし)って言ってたし、保育園で嘔吐下痢流行ってるし、かなり心配しました。私の不注意だわと反省反省したりして。念のために持って行ってた薬を飲ませ寝かせたンだけど。こんな前ぶれのない急激な事は、あまり経験がないので、ほんと焦った?(*_*)

実は、夜中、サラがトイレに起きて、いつものように「出たら呼ぶから」「うん」と会話をし、そのまま私は寝てしまったらしく、サラに「ママ?(T_T)」と、私のところまできて、号泣で起こされた時は、2時半。どれくらい私を呼びながらトイレで泣いてたかはわからないけど、かなりヒックヒック言ってたから、結構(-_-;)な時間だろう。慌てたし悪かったなと大反省。すぐ拭いて、ごめんね?と抱いて添い寝するとすぐヒックヒック言いながら寝ちゃったサラ。それの疲れと冷えもあっただろうし(-_-;)

そんなこんなで二人は、私の診察に行くのに決めた起床時間を寝坊。慌てて朝風呂(-_-;)

いろいろな事が重なって、熱に発展したんだろうけど。

ほんとビックリしたよ?(^_^;)次の日は下がって元気になってくれたけど、体温調節しづらいこの時期、気をつけなきゃね(^_^;)

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」