FC2ブログ
   
05
3
4
5
6
10
12
13
14
15
16
17
18
23
24
25
28
29
30
31
   

19:05上総一ノ宮行き

20080502200018
余裕で間に合い、乗れてホッ(@∩δ∩@)

上総一ノ宮行き総武快速だと、千葉の家に行くのに乗換えなし(^O^)/これに乗ると乗らないのとでは、かなり労力と着く速さが違う。んな訳で、頑張った…。歩く速さも階段も。疲れた(≧-≦)余裕だったから、もっとゆっくり歩いても良かったな…(-_-;)

17時に会社は出た。雨は上がってくれた。帰りの電車は来たやつ、来たやつに飛び乗った。保育園ではサラが帰り支度してくれてた。保育園でトイレすませた。この時点でギリギリ間に合う予定の20分前。油断禁物。こんな時に降りる場所を間違えたりする。東京駅でグリーン券を買う緑の窓口も並ばないでスムーズ。ドリンクとおやつも買えた(@∩δ∩@)ラッキー\(^o^)/

サラは楽しみで楽しみで、ぐずることなく、さっさと歩いてくれた(^O^)/ナイスコンビネーショ?ン(*'∀'*)

あ?あ、お腹痛っ。

ゆっくりしよ?っと。

ギリギリとかもうアウトだなと思ったら諦めで、ゆっくりになるんだけど、今日は、全てが私に良いようにツイチャッテテ……頑張っちゃった感じ♪

お?っし、連休だ\(^o^)/
スポンサーサイト



With

20080502174555
父ちゃんが夜勤でいない夜…サラはテレビ…じゃ私は久々に買った雑誌でもと、最初にお楽しみなページを開いて見ていると…

サラ「えっ、え?っ、あ?っ、何、それ福山じゃない。…えっ?。」

母「そうよ、特集やってたから久しぶりに雑誌買っちゃった」

サラ「えっ?、なんでなんで?うっそぉ?」

母「いいよね?福山君」

サラ「うん、えっ?見せて見せて?♪」

ひっぱるサラ(≧-≦)「やめなさい、グチャグチャになるでしょ!」怒る母(≧-≦)

二人で写真見ながら…
サラ「いいよね?」ニヤニヤ
母「いいよね?」ニコニコ

母「何?嬉しいの」サラ「うん」

サラ「福山とマッチとプリキュア、どれが好きか聞いて♪」母「「福山とマッチとプリキュア、どれが好き?」

サラ「マッチとプリキュア」
母「…なんだそれ」

こんな会話が出来るようになりました。楽しいです(@∩δ∩@)

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」