FC2ブログ
   
03
1
2
6
7
8
9
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
   

最近…

20080317124214
サラの赤ちゃんごっこがお盛んで…

人形を連れて、私のところに来ては、「今日は遅番でお願いします」「今日はお昼帰りでお願いします」「今日は風邪ひいてるのでご飯食べさせないでお茶だけでいいです」など言いながら保育園に預ける真似ごと、お迎えに来ては、「今日はどうでしたか」なんて言って遊んでいます。

先日は、お腹にぬいぐるみを入れ、人形を抱き、「お腹に赤ちゃんがいるんですぅ?」と、やってきました。笑えたのでblogアップです。
スポンサーサイト



さっき三田線で初めて席譲ってもらいました(@∩δ∩@)

立ってた目の前の人ではなく、反対側の背中側になる席の人が…。

しかも女子ではなく、25歳前後の男子が…

ありがとうございましたm(_ _)m

感動…、少し泣きそうになりました(ToT)

ここ最近…

20080317082750
最初は自転車から降りて歩いてくれてたんだけど…

坂道がきついのかかったるいのか、降りてくれない日が続き、頑張って押して上がってたものの、電動じゃない私の自転車、保育園手前の坂道、サラを乗せたまま上るのはつらくなってきて……(-_-;)

ママ辛いから…歩いて!というぐらいじゃきかなくて、千葉じいちゃんに言うよとか先生に言うよとか脅して、最近は、やっと降りて歩いてくれるようになって(@∩δ∩@)

軽い楽しみも見つけたようで…
ちっさい、隠れスペースを見つけては、走って行き、隠れて私がそこを通るっと、両手をひろげて「ワッ」と出て来るので私も「ワッびっくりしたぁ?」と言うと「ぶ(び)っくりしたぁ?」と喜んで何回もやりながら坂道を上ってくれます。

自転車押して上がりながらびっくりしてやるのも疲れるもんで…ひたすら黙って上り切りたい気分。笑。なんだけど、でも歩いてくれるならつきあうよ…(@∩δ∩@)

驚かしに出て来る様がマンガみたいでかわいくて撮っちゃいました。いつもこのポーズです。

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」