FC2ブログ
   
08
4
5
11
12
13
18
20
21
26
27
   

肋間神経痛

ショック(ToT)

原因は?
歳ですか?
と聞くとそういう訳ではなくて…重いものを突然持ったり、原因はいろいろで、これ!とは言えません。と。

旦那に神経痛だってと伝えると、歳だなと。薬を見せると、この絵やばいで。歳じゃん♪と…(-_-;)
思いっきりバカにされました(>_<)

先生に、「ほっといたら治るかと思ったんですが、治らなくて…」と言うと、
「ほっとくから治らないんです!」と一撃(^_^;)

ごもっともです。何にでも言える事ですね…と反省。

でも頂いた塗り薬って炎症鎮痛剤らしく。肩凝りとかにも良いって(^_^;)
どういうことぉ?。

注射の前にする消毒のにおいがプンプン

これ、身体に良いの????

にしても、なんで急に……なっちゃったんだろ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
スポンサーサイト

癌検査

20070807120708
なかなか自分の為に病院へは行かない。
サラの小児科で以前より気になってた張り紙。

血液検査で腫瘍マーカーをみてくれるというもの。約6000円(-_-;)

サラは、ただで見てもらえる。それに比べ、大人…。ついでに風邪だからと診てもらったり歯医者に行っても…
いくら3割負担でも…

えっーそんなに(ToT)と思う事もしばしば。

で、なかなか大きい検診や診察に行かなかったけど。

ちょっと余裕も出来、自分の為に、受けてきました。年頃だし…。結果は週末。

その時の診察で気になってる事を聞かれ…

三月から、寝て起きる時、くしゃみした時などに痛む胸(-_-;)寝てる間にでも、サラに蹴られたからかなぁと思ってたんだけど。
症状を話たところ…

……肋間神経痛
(ToT)

塗り薬もらった…。

おみやげ

20070807084313
同じ部署の人が、金曜日夜から、韓国に行ってきたという。
帰ってきたのは月曜日朝。そのまま出勤してきたと。

なんてタフ♪

若いわ。

おみやげに私の唯一好きな韓流スター♪クォンサンウの付箋買ってきてくれました?

ありがとう\(^o^)/

さわやか君が、好きな私です(^O^)/

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」