FC2ブログ
   
08
4
5
11
12
13
18
20
21
26
27
   

差し入れ

200708061734002
20070806173400
日曜日、サラの熱、変わらず、逆に上がった感じ?

でもでも身体は元気\(^o^)/

買い物へ行き、「そうだ、父ちゃんにジュース持って行ってみる?」とサラに聞くと「行く」とやる気満々(^O^)/

日曜日出勤の父ちゃん、田園調布での仕事♪近いしひまだし…。

…桜坂通れるかなぁと私は期待しつつ、他の方のドリンクも買い込みをいざ!

ナビちゃんえらい\(^o^)/桜坂コース走らせてくれました。

サラに、サラの名前つけたところだよ!というと、さらちゃんの名前のとこ?やったぁ\(^o^)/なんて話ながら…。

サラ写メ♪

現場に着くと、父ちゃんはトラックの上にいたので、お仕事の人に渡し…サラ、とっとと帰ってきました。

帰りに、「父ちゃん、お仕事してるとこ、かっこよかったね♪」だって…ちゃんと見て言ってるのかしら(^_^;)

まぁ私に言わせたら…どこが!?って。私は桜坂…通れた事が幸せだったわ(*'∀'*)

スポンサーサイト



ジオスデビュー

20070806121315
八月四日♪サラ、ジオスデビュー♪♪

熱が下がらず、37度。
でも、身体は元気で…
どうしても行きたい…
ず???????っと心待ちしてたジオス♪

連れ行きました?(^_^;)

ジオスは子供だけで入室が原則。前回の体験では、一人じゃ入れなかったサラ(なので特別に私も入室出来、私としては、どんな風にしてくれるか見れたから決めたみたいな…)

今回はサラの入室がもたつく事で、レッスン時間が短くなったり他の人に迷惑をかける事は避けたく…、家で、ママいなくても頑張れるよね?などと話をし説得。挙句には…ぐずぐずしたら帰るからねと脅し…(^_^;)

まあ、家でぐずぐず泣きまくり(ToT)じゃ行かないのね!と、言うと行く!と言うのでいざ!!

早めに着いたのが良かった?(^O^)/入口のところで入れないサラ。みんながくるまで担当の先生が遊んでくれて、時間が来るとお友達とスムーズに入ってくれました(^O^)/

ガラス越しに覗くと今度は、覗かないで!

でも良いよ。相当楽しかったみたい♪帰ってからも復習。又行く!とノリノリ♪

でもその後、三時ぐらいから昼寝に入り翌朝八時まで寝ていました。かなり疲れたんでしょうね♪

おつかれさんっ♪

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」