FC2ブログ
   
02
11
12
13
15
17
18
20
22
26
   

ありがとうございました!!

ブルームでのお仕事も、あと1日になりました。

力が抜けてしまっていた先月末とは変わり、今は、なんとなく、やり終える充実感で、待ち遠しい気もします。

社長を始め、たくさんの仲間と、お客様に、支えてもらい続けた、9年間でした。平成10年2月に入社し、平成19年2月に卒業です。

たくさんたくさんの、想い出が出来ました。
たくさんたくさんの、お勉強をさせて頂きました。


生きて来て、1番長く続けてきた職場だったし、
生きて来て、1番頑張った時間でした。


何よりも「ありがとう!」を教えてもらった気がします。


さよならではないので、皆とさよならをするつもりはありません。


後1日、頑張ります。


スポンサーサイト



おかん、帰りました!

20070219204527.jpg


先ほど、見送ってきました!!
いつもバタバタしてる母を、ゆっくりさせようと、こっちへこさせたものの・・・。
家の中が綺麗に片付き、雛人形を出してくれていたり、仕事から帰れば、ご飯が出来ていたりと、私が心地よく過ごすことが出来てしまいました・・・。


20070219203749.jpg

初日の、フジテレビ、マッチのコンサート!
から始まり、
土曜日は、私の主人の実家へ一人で行き、しかも初めての訪問で、かなり、気を遣い疲れたようで。


日曜日は、
20070219203806.jpg

行きたがっていた浅草へ(母と私と娘と3人で)。
孫と、花やしきを満喫し、


20070219203829.jpg

東京マラソン(たまたま)見て、

妹の子授け祈願に水天宮へ行き・・・


今日は、孫の行きたがっていた、アンパンマンの乗り物に乗るために、蒲田の東急プラザへ行き、屋上のプチ遊園地で遊び・・・。

この旅で一番喜んでくれていたのは、今日連れて行った、ユザワヤでした(笑)http://www.yuzawaya.co.jp/


早めに着いた、羽田で、ゆっくりし過ぎて、ギリギリになり・・・(笑)

どうだったのかしら・・・東京。


もう少し、あとからの日程にしていたら、ゆっくり案内できたんだけどね。これも運よね。


まだまだ、私も子供だわ。
母のそばが、落ちつくんだよ。
これが・・・。
ねぇ。






ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」