FC2ブログ
   
09
2
4
5
10
14
16
17
18
19
21
23
24
25
27
30
   

O脚改善

すごいすごいすごい!!

あっという間の出来事でした。

わたしのO脚が・・・。

閉まった???♪

O脚・X脚・外反母趾等は、胃腸の弱りが原因で起こります。

ですので、その考え方から、整体を行うと、こうなっちゃうんです。
20060909065013.jpg


イヤイヤ、びっくりでス。


肩のラインも左の写真と比べて平行になってます。
左肩が上がっていると胃が弱ってる。右肩が上がっていると肝臓が弱ってるということなのですが・・・。
身体を操作することで、それらを改善させて体調を整えていくんです。


以前の耳の後ろのしこりのときもそうですが、心の動きが身体に影響します。心の動きや生活環境はどうにもならなかったりします。
ですので、人の手を借りて、身体のほうを良くしていくことは必要なことだと思います☆

「手当て」と言う言葉があるように、手に癒されるんです。
子供のときお腹痛かったら、お母さんにさすってもらって痛みが和らいだ経験ないですか?同じなんです・・・。
スポンサーサイト



ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」