FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想・・・

久しぶりに(先週逃した)魂ラジを最後まで聞いていたからか・・・

雅治さんの夢を久しぶりにみました。


相変わらず・・・優しい。

ホワ?ッとします。

いつも夢の中では、彼なんで(笑)


明け方だと思う。
着メールの音で目が覚め
でも・・・もう一度寝ようと頑張りましたが
ダメで。


夢は一瞬だぁ?
でも、今日は、まったりした気分ですごせるかなぁ。


得意の妄想で(笑)


再来週の4月9日は、13時から24時間ラジオで、
雅治さんの声が聞こえるなんて
幸せ?。
・・・・・ニッポン放送にて「東日本大震災」被災地復興支援 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 『I’m with U キミと、24時間ラジオ』・・・・・


被災された雅治さんのファンの方、そうではない方も
きっと元気をもらえるはず!
スポンサーサイト

おおっ・・・ましゃ

ましゃ


新しいスタイル・・・
イケテすぎ?

ましゃ!最高!!

良かった・・・良かった・・・。
奮発しただけのことはあったわさ?。


やっぱりかっこいい!!
なんで、あんなに完璧なの。

20070325095851.jpg



大興奮。
やっぱね?、近くで見ないと興奮しないわ。
最高6列目を2回経験しているだけに(ファンクラブ購入で)、17列目でも、ちょっと物足りないけど、でも前回の埼玉アリーナよりは全然良かった?。
20070325095906.jpg


今回のツアーはアリーナツアーなんだけど、アリーナは広すぎてやだな。福サマ遠いよ。
その点、マッチの武道館は、良いね。遠くてもまだ近く感じる。


さてさて、17時開演、終わったのは21時!度重なるアンコールに何度も応えてくれて、優しい福サマ最高でした?。
4時間に渡る、コンサート、途中に過去の濡れ場が流されたり、先日18年目に突入したばかりで、内容も埼玉アリーナとは違い愉しめました!!
20070325095918.jpg


途中、静かな歌の時は、お昼寝タイムだった娘も、最初2曲と後半は全部ノリノリで、座って休憩しようとすると、嫌?と泣き声。終始抱っこで立ち!で頑張りました。かわいい声で「ましゃ?」と呼んだり、見て?って手を振ったり、歌途中のフリも周りを見ながら真似して踊ってて、母は、嬉しかったよ・・・。
途中、腕のプルプルと腰の痛み、挙句には足の付け根が・・ん、痛いと思っていたんだけど、終わったら4時間も経ってたのね?。あっという間で、気づかなかった?。(埼アリの時より1キロ増だったサラ)

帰りはくたくた。土曜日に変えておいて正解だったわ。
20070325095933.jpg

20070325095944.jpg



実は、ましゃのHPにツアーブログがあって、ましゃも見てるから載りたくて探すけど、そんな人見当たらなくて・・。
http://blog.amuse.co.jp/fukuyamamasaharu/p/
おばかだったな混雑するからきっと人のいない、早い時間か、皆帰ったあとの遅い時間狙ったほうがよかったんだなと後悔後悔後悔の嵐。


でもでも、最高でしたわ。
福サマ☆☆☆

埼玉アリーナで18000人入れるのかな?それを3日だったか4日でしょ。横浜アリーナは12000人を4日、立ち見が出来て、1000人プラスでしょ。その他、全国のアリーナや体育館でしょ。全部で何万人集めたんでしょ。X7500円。プラス、ツアーグッズ。も???、どんどん稼いじゃってくださいませ?。

うふっ

来ましたぞ!今日という日が・・・。

今日は福山君の追加公演で・・・横浜アリーナ行ってきま?す☆。

この度は・・・なななんとセンター17列!


見えるかしら、おっきい「ましゃ」サマ♪



自分での購入は、明日の最終日だったのですが・・・翌日の仕事を考えると土曜日が好ましい!

って事で、
運良く25日に行きたいと言われる、原宿店のお客様のお友達にお譲りすることにし、私は、オークションでご購入。

2枚(1枚7500円)あったチケットが、1枚分になりプラス2000円で17列目をゲット!〈旦那には言えませんわ)

1階以上ばかりで見ていた娘が、次は下で見たい!!下で見たい!という熱い願いから、夜な夜な、パソコンとにらめっこしながら頑張りましたよ。

気づいたこと、オークションで買う場合、発売すぐはかなり高い!確かに良い席もある。3列目で60万はしてた・・・。がライブまじかになると、そんなに値があがりません。


ってなことで・・・・・生♪福山・・・行ってきまっす☆

はっぴい!はっぴい!バースディ☆

おめでと???♪

20070206221438.jpg


今日は、大大大好きな、ましゃの誕生日です!!

今日は大阪ライブ・・・。
遠い。


ましゃ・・・いつ見てもかっこよすぎる。
癒されるわぁ?。

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/


行って来たよ☆☆☆☆☆

行ってきました?。

はるばる埼玉スーパーアリーナとやらに。

人の少ない、駅を目指して,乗り換えながら行ったけど、到着駅のさいたま新都心駅はすごいヒトだったよぉ?。

電車に揺られて寝てしまった娘(13?)を抱き、人ごみの駅を歩き、改札を出て、帰りの切符を買っておこうとするが・・・(学習出来てるヒトの考えてることは同じ)そこは行列・・・。ふぅっ。


会場に行くまでの道のりには・・・すごい!すごい!すごい人?。
皆、マシャを見に来てるのね。
全部、ライバルだわ!・・・な?んて。

20070122173545.jpg

改札を出てから、娘が目を覚まし、駅の売店でお菓子を買ってちょっと休憩。皆(常連)考えることは同じねぇ、駅売店で、小菓子とドリンク購入(ここもごった返してた)。会場に入る前に買うのよね・・・。


ここで、突然「明津さんっ!」
えっ、こんなところで誰???私を呼ぶのは?
振り向くとお客様でしたっ。

「あ????????っ!?こんにちは?」
「お店の時とは違うんですね・・・」なんて言われ、

「この間、身体軽くなりました?!又行きますねっ、すごい良かったですぅ?」と言ってもらって、嬉しかった?。


何だか、いい感じ!!


20070122173700.jpg
これ、埼玉スーパーアリーナを駅から出て見たところです。


余り会場近くで写真撮ると、かばんの中の検査に引っかかって、預けたりめんどくさいので、撮影はここまで。

と思いきや!

入るやいなや、マシャに送られてきた花を、写メで撮ってる人がたくさん!いいのかいいのか???ならばせっかくなので私も・・・。ちょっとだけ。
07-01-21_16-47.jpg
たくさんあったけどここで皆写してたから・・・。ここでカシャと。


会場に入ると何やらすでにザワザワ。
しかも私たちの席付近の人が皆立ってる!
なんだなんだ?
私たちの席上にお客様席があったみたいで、
マシャのお友達の新庄さんと、新庄のお仲間のひちょりさんが来てて見つかってたみたい。サービス精神旺盛で、立ってくれたりなんかして。
皆、写メ写メ写メ!でした。
階段で娘と手をつなぎ、バッグを持ってる私は、ここでの写メは無理。さあ、席について、じっくり見ようと思った時は、ときすでに遅し、騒ぎに気がついた関係者に、呼ばれ、どこかへ・・・残念。


今回の席は、行く前から確認済みだったけど、今までに無く遠い場所で・・・こんなにもついてないのかと思いながら、ちっちゃいマシャを堪能しました☆


うん、いい男だ!!


たまらっん。


旦那では穴埋めできない!!わぁ。



娘と一緒だったので、18000人にまぎれての帰宅は、しんでしまう事を考え、アンコール1曲聴いて帰宅。

駅までの道のり、駅も、まだガラガラで・・・最初に切符買わなくても良かったかなってほど。電車にも座れ、余裕で帰れて良かった・・・。
娘優先だもんね。

一番聞きたかった桜坂は、アンコールの1番最後だったらしく残念。


でもでも、3月追加公演の横浜アリーナがとれてるので、これに期待!!
こちらは、娘には留守番してもらって・・・妹とおでかけ♪♪かなぁ。


娘と一緒だったから、しんみりすることもなく良かったわ!
先日旦那に買ってもらったお揃いの服で行ったの・・・。
あっ、二人の写真撮ってない(涙)

ショック!!

11月22日はいい夫婦の日とも言う。

まあ、そんな日に結婚式も挙げた私。
何年前かしら・・・忘れたわ。
なんて・・・。

そんな日を思い出させてくれるかのような、イベントが11月22日にあった。

それは、福山くんの写真集発売!!
だだ??んっ。

帰りに本屋さんへ寄ろう。
それを愉しみに朝からワクワクしていた私。
(ギリギリの5000円ぴったしを財布にいれ・・・。)


いざ、帰り、保育園のお迎えに間に合いかつ、本を手に入れるためには、山の手線、恵比寿下車で、すぐの駅ビルの中の本屋へダッシュ!
をすること。

ワクワクしながら走った私。
本屋を1周しても見当たらない。時間が無い。レジには人が並んでる。

ちょっとはなれたところにいた店員さんを見つけ「福山雅治の写真集ありますか?」「ちょっと待ってくださいね」とパソコンで調べてくれた。「売り切れましたね」
え?????????????????????っ。どういうことですか?早い、早すぎる。仕入れが少なかったのか。
がっかり。

途中下車までしたわ。電車賃奮発して。150円で帰れるところを+150円よ(涙)

予約をしなかった私が悪いのよ・・・。色々反省しながらお迎えに・・・。

今日見たかったな?。


ふと、思ったこと。
お店に来られるお客様も同じ。
あると思って来店した時に商品が無かったらショックだわ。
でも、絶対に欲しい商品なら、足を運んでもまでも欲しい・・・。



*一応、写真集、予約して帰りました。他であったら他で買おうと思っていたけど、休みの日に見たけど他の本屋さんも見当たらず・・・。
福山人気あっぱれ!!

神様からの贈り物

きた?????????????????????????????☆


応募できる、チャンスは3箇所。

その中の1日だけ・・・・・当たった?。

席はどの辺なのかわからない。

以前は、当選購入が一度で、席もすぐわかっていたのに。

先日の夢人島フェスから、当選、支払い、2週間前に発送され席がわかる仕組みにかわった。

高額転売を防ぐためだとは思うけど・・・。

席が知りたいよ???。


最近、娘のサイズアウト商品をオークションに出している。これが新品や人気ブランドだと結構良い値がつく(のに気がついた)。X数着。数足。
オークションで購入してサイズアウトがほとんど。
スタート金額は必ず頂きたい金額からスタート設定。なので、損はない。

これで、資金を作って・・・・・。
貯金と・・・、

ましゃに逢いに行くぞ?????♪
娘もとっとの歌、聞きに行くの。とやる気満々。
ロッピーで、当選を見て、コンビニで喜んだ二人。
注目されてた・・・。


神様、ありがとぉ。20061101215426.jpg

ショック!!

26日、27日と夢人島フェスが、行われている。

我らが、ましゃが所属するアミューズが行うライブ。

サザンやポルノグラフティなどなどビッグゲストがたくさんでる。

めったにテレビに出ないましゃを見るチャンス!!

我が家にWOWWOWは映らない。

土曜日・・・娘を保育園に迎えに行くと、その足で電気屋さんにいっの。○○マへ。マシャが出るのは6時から、飛んで言ったわ。自転車全開で。

娘には、とっとの歌を聞きにいこうねと話しながら。
娘も張りきってた・・・。


なのになのに・・テレビ売り場をくまなく見てまわっても映っていない。娘は、とっとは?とっとは?としつこく聞いてくる。
ぐるぐるまわる。とっと?とっと?と泣きそうになっている(笑)

仕方ない・・・店員さんに聞いてみた。
「WOWWOWは映らないんですか?」
「映りません。」
「・・・・。」

家に帰ったわ・・・。
娘と二人、がっかりして・・・。

ショック。
明日も見れないのね。


04.jpg

ましゃに逢いたい!

夢人島Fes2006が8月26日27日で行われます??。

我らが、ましゃも出るのですが・・・。
ましゃ♪ましゃ♪見たい見たい見たい?!!


チケットは当選しておきながら、遠くて断念。
でもでも、WOWWOWで放送されるの?。生よ生。

見たい見たい見たい。
でもでもでも、ないのよ??うちには。

当日は、電気屋さんにでも行って立ち見しようっと。


http://www.mujintou-fes.com/eco.html
このフェス、環境のことを考えて行われるライブでもあるのです。
ライブを通して、若者たちに環境のことを教えています。
そして、若者の意識を少しづつ変えてもいってるようです。
最近、こういうライブ増えてますね。
芸能人の影響は・・・大きいなぁ。

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。