fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました!!

ブルームでのお仕事も、あと1日になりました。

力が抜けてしまっていた先月末とは変わり、今は、なんとなく、やり終える充実感で、待ち遠しい気もします。

社長を始め、たくさんの仲間と、お客様に、支えてもらい続けた、9年間でした。平成10年2月に入社し、平成19年2月に卒業です。

たくさんたくさんの、想い出が出来ました。
たくさんたくさんの、お勉強をさせて頂きました。


生きて来て、1番長く続けてきた職場だったし、
生きて来て、1番頑張った時間でした。


何よりも「ありがとう!」を教えてもらった気がします。


さよならではないので、皆とさよならをするつもりはありません。


後1日、頑張ります。


スポンサーサイト



派遣ですか・・・実は私も今日派遣登録してきました!!
派遣社員のお給料ってすごいですね・・。びっくり!しかも社会保険雇用保険もついて???
からくりが知りたい限りです。はい!!

その通り!心が顔に出ますからね。
しっかり磨いてくださいませませ。

東京にいらっしゃることがあれば声かけてくださいね♪お茶しましょ~☆

そうですね。
確か月1回ぐらいのペースで、たかさんが駅前店にいらしていた頃だと思います。
その頃のサンパ通信にスケジュールが載っていた気がします。

私は現在、家から2駅のところにある工場で経理のお仕事をしています。
派遣登録して初めて働くところで、3週間目に入りました。
ですからバリバリ!というわけにはいかず、必死に習って覚えているところです。

あ、ちなみに独身です(^_^;)

仕事以外ではほとんど外出してないのでi-202i-202i-202外見を磨くのをサボっていますが、
内面を磨くことで外見も輝くのではないかと思い、
最近になって色々学びたくなってきました。

…と言ってもまだ何をすればいいのか分からないんですけどねi-229

私がもし東京に行くことがあれば、たかさんに是非お逢いしたいと思います!
その時はよろしくお願いします♪


コメントありがとうございます。
嬉しかったです!!

28歳ですか・・・すごい。
かわいいかわいい女の子だったのに今や大人の女性ですね。

この間お逢いしたのが、産休入る前か育休中でしたっけ?確か25歳の時ではなかったですか?お店で逢って、え~~~25歳?って驚いたことを思い出しました。が、28歳なんですね。私は今年で37歳!!ひょえ~~です。

サンパと長いおつきあいをして頂いて、本当に嬉しいです☆

ご結婚はされたのですか?
お仕事バリバリされてるんですか?
又、近況を教えてくださいね。

こちらの方がお礼を言わせてください。有難うございます。

bunさん、これからより素敵な女性目指して頑張ってくださいね。
そして、これからもサンパのことよろしくお願いします。

山崎のサンパティークからお世話になっていた者です。
といっても、常連とかではありませんでしたが…
20歳だった私が28歳になりました。
ブルーム・サンパとのお付き合いも8年になります。

このブログを見てお辞めになったことを知りました。
長い間お疲れ様でした。

私が初めてエステサロンというものに足を踏み入れたのがサンパでした。
あまり行けなかったのが残念ですが、行く度に癒しを与えてくれました。
本当に感謝しています。

駅前店になってからも何度かお邪魔しましたが
今は家からも職場からも遠いので、めっきりご無沙汰しております…

しかし、免疫の化粧水とクレンジングは
たかさんに教えていただいた時から使い続けています!
なくてはならないものになってしまいました。

長くなってしまいましたが、
今まで本当にお疲れ様でした。
そして癒しの場を与えていただいてありがとうございました!
これからもママとして一人の女性として輝き続けてくださいね(๑→ܫ←๑)
応援しています!!

ありがとう!!です。

ぼちぼち、見てて。

そうですね・・・

さよならではありません。

卒業ですね。

これからもずっとブルーム魂で頑張ってください。


ブログも毎日見てますよ!




Secret

ありがとうございます♪

最近の記事

カテゴリー

月別ブログ

FC2カウンター

プロフィール

saramama

Author:saramama
TAKAKO

鳥取県出身。
OLを経て、27歳の時に一心発起!!初めての県外進出と同時に美容業の扉をたたく。
H.10.2.26(株)ブルーム入社。
ブルーム研修、東京でエステスクールに通い基礎を学び資格取得。
岡山にエステサロン・サンパティークをOPEN♪原宿店勤務を経て退社。
派遣社員をしながら、気ままにのんびり・・子育てしてます♪
でしたが・・・あの震災以降、放射能による子供への影響が不安で実家に帰ってきています。

見て見て!リンク

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」